ふじい歯科クリニック

お問い合わせお問い合わせ
0776-66-8020お問い合わせ
9:00~13:00 / 14:30~18:00 休診日:水曜・日曜・祝日
福井県坂井市丸岡町東陽2丁目44-1 TEL:0776-66-8020
最新の記事
月別の記事
2020.06.01【症例Case②】
院長ブログ

こんにちは!

坂井市丸岡町の歯科医院、ふじい歯科クリニック院長の藤井です。

 

ふじい歯科クリニックでのCasesを紹介したいと思います。

 

 

「オールセラミックスクラウンにより、前歯の審美トラブルを改善させた症例」

 

 

(スマホで閲覧される場合は、横向きワイドが比較しやすいです。)

 

「歯の際が黒いのを治したい」

「前歯をやりかえたい」

「セラミックの歯に変えたい」

という主訴に対して、ふじい歯科クリニックでは、このような治療でお応えしております。

 

とても綺麗です。

 

正中、平面、歯軸、傾斜、顔貌とのバランス、口唇とのバランスなどを考慮し、自然な感じに仕上げますので、満足して頂いております。

 

こだわりを一点挙げるならば、歯茎の炎症のコントロールです。

すべての患者さまに拡大鏡を使用して治療しており、精度の高い形成仮歯を作製することで、炎症の少ない歯茎になるのです。

 

ここから先は、保険治療と自費治療で、使える材料に違いは出てきますが、患者様それぞれの希望されるゴールを迎えることができます。

 

福井で患者様ひとりひとりに合った、生涯、歯で困ることのないような、よりよい治療を提案していきたいと思います。

 
今後もよろしくお願いいたします!

坂井市丸岡町の歯科医院

ふじい歯科クリニック

藤井敬也

 医療法人ANZU

TOPへ戻る