ふじい歯科クリニック

お問い合わせお問い合わせ
0776-66-8020 お問い合わせ
9:00~13:00 / 14:30~18:00 休診日:水曜・日曜・祝日
福井県坂井市丸岡町東陽2丁目44-1 TEL:0776-66-8020
最新の記事
月別の記事
2021.03.01【医療法人ANZUの思い】
院長ブログ

坂井市丸岡町の歯科医院 ‼︎

安心・長く・ずっと 医療法人ANZU ふじい歯科クリニック ‼

明瞭・丁寧・的確な説明と治療で、予防に行きたくなるクリニックに ‼

2017年6月に開院しました。
令和になり、クリニックもお陰様で3周年を迎えることができました。

私自身、幼い頃は歯医者が苦手でしたので、明るく入りやすいクリニックを目指しました。

まず受付にてお出迎えさせていただきます。
困ったことは何なりと、受付までお尋ねください。

診療エリアには、カウンセリング室があります。初診やお久しぶりにご来院の患者様はここでお話を伺います。また治療説明や矯正相談を行なう部屋ともなっています。
 
診療室は、すべて広い個室でプライバシーを確保。個室空間は、天井が高く全面ガラス窓のため外庭の植栽を眺めることができ、明るい清潔な空間で、リラックスしていただけると思います。

ファミリールーム」はベビーカー車いすでも入れ、お母さんやご家族、兄妹ちゃんのご来院も安心です。

また、予防専用の個室もあり、目的に応じてリラックスして診療を受けていただけます。

私が大切にしているのは「きちんと説明すること」。「正しい治療」を行い、「正しい磨き方」を身に付ければ、お口のトラブルはほとんど起こりません。スタッフ全員で、患者様の大切な歯を守るお手伝いをさせて頂けたらと思います。歯を守る好循環を一緒に作って行きましょう。

福井市/坂井市丸岡町の歯科医院

医療法人ANZU ふじい歯科クリニック
理事長 藤井 敬也

 ふじい歯科クリニック

TOPへ戻る