ふじい歯科クリニック

お問い合わせお問い合わせ
0776-66-8020 お問い合わせ
9:00~13:00 / 14:30~18:00 休診日:水曜・日曜・祝日
福井県坂井市丸岡町東陽2丁目44-1 TEL:0776-66-8020
最新の記事
月別の記事
2022.02.27
院長ブログ

坂井市丸岡町の歯科医院、ふじい歯科クリニックです!!

2月はたくさん雪が降りましたね、春が待ち遠しいです!

 

<求人>

当院は、入職予定含めて歯科衛生士さんは5名おります。

現在、受付、歯科アシスタント職の募集(3名程度)をかけています。20、30歳台のスタッフが中心ですので、年齢層の近い方は、馴染みやすいと思います。経験年数のある30、40歳台の方は、これまでの経験を当院で活かしてほしいと思っています。

受付岩越さん、歯科アシスタント田中さんは、性格はいいですし、元気で明るく、仕事に一生懸命で、とても信頼しているスタッフです。これから、就職を希望される方には、様々な経験を一緒に積んでもらえると思っています!

 

厚生年金などの福利厚生はもとより、産休、育休、時短社員などの制度も充実しており、利用できますので、長く働き続けることができます。

一緒に働ける仲間を募集しておりますので、どうぞお問合せ下さい。

 

<試用期間おわり>

DH佐藤歩さん、予定前倒しで、無事に試用期間終了しました。

新品の白衣をお渡ししました!似合ってる!

 

本人さんの努力はもちろんですが、過去に勤務された歯科医院さんでも、しっかり勉強されてきたのだと感じます。新卒者は、就職先をしっかり選んで、努力する事が、大切だと感じます。

もちろん、やる気のある方は、中途採用でも成長できますので、ご応募下さいねー!

院長 藤井 敬也

TOPへ戻る